2016年4月16日土曜日

猫ごはん

手作りごはんにしてから4日目。
今日からid缶と腎臓のサプリをやめてみた。
便の量は減ったので、誰がいつしたのかをできる限りチェックしている。
くんくんは下痢していないで良い便だった。
おしっこの量が少し増えた感じ。

くんくんの耳の汚れが若干減った。
いつも数時間おきにくんくんがご飯の催促をしていたが、朝と夜だけしか催促しなくなった。
昼寝とか仕事をしていると邪魔しに来ていたのに全く来ない。
と、いうことはキャットフードは猫たちの唯一の楽しみの食事をほとんど満足させていなかったということなのだろうか?

女子二人、ケチとちゃーちゃんは食がなかなか進まないのでかつを節をかけてみたら目の色変えて食べた。
塩分控えめの同様のふりかけをさがしてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿